ポンコツぬりえ道とぬりえセラピー

一児の頑固坊主子育て中、突如ハマった大人の塗り絵についてのアレコレと、色やぬりえセラピーに関するつぶやきです。

【マンダラコロリアージュ「春の聖霊」】こんな感じで進めました画像🎨


かなりチマチマ塗り進めていたので、このぬりえも画像が残っていました。
tawa-4.hatenablog.com




今回は時系列に。



いつも細部から塗り始めてしまい、
「何色塗ったらいいんだろう…」という箇所がでてきてしまうので、全体をとりあえず塗ってみる。
f:id:tawa_4:20190326103240j:plain
恐る恐る。
まだ自信が持てず、かなり薄め。

ちなみに、背景の色は「Spring Green」。
ここの色は、色味ではなく名前できめました。



①で、方向性が見えたところで、濃くしていく。
f:id:tawa_4:20190326103329j:plain



さらに濃く。
f:id:tawa_4:20190326103456j:plain
この辺でやっと考えが決まってくる。



強弱や影をつけたりなんかして。
完成。
f:id:tawa_4:20190326103629j:plain


でした!


使用画材はプリズマカラーです。